益子さんぽ市にいってきました

もちろん益子町といえば陶芸ですが、他にも染・布、ガラス、金工、木工、革、アクセサリー等の各地の作家さんが多く集まっていました。

人とモノとの出逢いの場、地域活性化と交流の場となることを目的に立ち上げられたクラフトフェアとのこと。

みんな頑張っているなぁ 

少し寄り道したらまだ青いどんぐりが落ちていました。

益子さんぽ市 こんな店も1
益子さんぽ市 こんな店も
こんなかわいらしい木工品も売っていました
こんなかわいらしい木工品も売っていました
ちょっと寄り道して拾ったまだ青いどんぐり
ちょっと寄り道して拾ったまだ青いどんぐり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA